観葉植物🌲

観葉植物🌲

こんにちはGROWRISEです。いつも閲覧していただきありがとうございます!

4月から環境が変わったり、新生活を迎えられる方もおおくなりますね°˖✧

ドキドキと楽しみと不安とで今から心がソワソワしますよね😊

そういう時はリラックスすることや、自分の趣味を見つけて没頭したり、なにか変化を付けてみるのも

良いかもしれないですね♪

私は最近観葉植物が欲しくていろんなところに見に行ってるんですが、なかなかしっくりくるものが無く

どこに売ってるのかなー、っと探している途中で店員さんにどれがいいか相談したりして話すのも楽しいです!

プチハッピーを毎日一つでも作れば心も休まる気がします♡

環境が変わるってすごい大きなことだと思いますが、環境が変わって出会える人とかもたくさんできると思うので

そういうご縁を大切にしていきたいですね(^^)

 

本日もブログのご高覧ありがとうございました!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading