お好み焼き

お好み焼き

こんにちは(^◇^)GROWRISEです。

いつもブログのご高覧ありがとうございます!

お好み焼きが好きで大阪まで食べに行くこともあるのですが、先日は「千房」まで行ってきました。

山芋焼・とんぺい焼を食べましたが、山芋焼は“お好み焼き!!”って感じではありませんが個人的にはまた食べてみたいと思うお勧めメニューです。一度召し上がってみてください!!

長浜にもおいしいお好み焼き屋さんがあります。長浜の「おかあちゃん」もめちゃめちゃおいしいです!!

GROWRISEでは長浜・米原・彦根・東近江を中心にお仕事をご用意しております。

送迎ドライバーのお仕事・物流事務のお仕事・部品のラインへの段取り業務などなど、募集しております。

お仕事をお考えの方はお気軽にお電話ください。あなたに合ったお仕事を提案させて頂きます。

電話0749-3773 採用係りまで

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading