久々の遠出☆

久々の遠出☆

こんにちはGROWRISEです☆

いつもブログをご高覧いただきありがとうございます(/・ω・)/

今週は天候に恵まれず、肌寒い日が続いております(´・ω・`)

そのこともあり最近では身の周りの方たちが風邪をひいてます?

早く暖かくなってほしいものです♪

 

天気が良い日だと普段は行かないところでも思い切って遠出をしちゃうこともありますよね(*^▽^*)

 

少し前ですが、大阪にあるUSJに家族と行ってきました!

写真はその時に撮影した「ホグワーツ」の城?です☆

自分なりにキレイに撮れましたw

ハリーポッターの映画にでてくるので影響されて行っちゃいました( *´艸`)

 

今年の夏にもう一度いきたいなぁって思う今日この頃でした☆

またのブログのご高覧をよろしくお願いします!!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading