ペッパーくん

ペッパーくん

こんにちは(^◇^)GROWRISEです。

いつもブログのご高覧ありがとうございます!

先日、なるほどと思う話をお聞きしました。

泣くときはシクシク、笑うときはハハですよね。

悲しいことはシクシクで、掛け算すると36。楽しいことはハハで64。

36と64足して100。

トータルしれば、悲しいことよりも楽しいことの方が多いらしい!

人生をかける、手塩にかける、迷惑をかけるなど身の回りには何故か“かける”ということが多い!

人生掛け算なのか・・・。自分がゼロなら、周りがいくら掛け算してもゼロにしかならない。

という話でした。

 

キャッチ画像はペッパーくん。

はま寿司ってロボットがお出迎えしてくれるんですね(^-^)

子供受けしそうですね(^-^)

GROWRISEでは長浜・米原・彦根・東近江を中心にお仕事をご用意しております。

自分に合ったお仕事をお探しの方は是非ご連絡下さい。GROWRISEで一緒に働きましょう!!

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading