鴨料理

鴨料理

こんにちは(^◇^)GROWRISEです。いつもブログのご高覧ありがとうございます!

12月も半ばになり、本格的に冬を感じます。街中はイルミネーションで着飾ったり、クリスマスソングも耳にしたり。

先日、社長同行させていただいて、冬の味覚“鴨料理”を頂く機会がありました。

鴨すき用の生のロース肉のほかに、軟骨をすりつぶした小さな鴨の肉団子がネギや春菊などの野菜と一緒に入っていて、それを鍋で頂きました。締めの残り汁でつくる煮込みうどんと雑炊はこれも格別の味!体が温まりました(^◇^)

社長ご馳走さまでした(^◇^)

GROWRISEでは長浜・米原・彦根・東近江を中心にお仕事をご用意しております。

お仕事始めようと考えている方ご応募お待ちしています。

その他、GROWRISE本社勤務の営業職と営業事務職を正社員として募集しております。

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading