久々の体験

久々の体験

こんにちはGROWRISEです☆

いつもブログのご高覧ありがとうございます(^^)/

 

本日も微妙な空模様ですね"(-""-)"

今週末くらいまではこのような天気が続きそうですね↓

 

さて、先日のお休みに友人の結婚式に行って参りました(^^♪

いやー新鮮な気持ちになりましたよ☆

 

それに合わせて私自身も誕生日の日でしたので初めての気持ちでした!

 

なんと、友人からはサプライズもありました?

 

披露宴にて、私と嫁が前に呼ばれてセカンドバイトをさせられました?

この年になると恥ずかしいものですね( ;∀;)

 

でも、一瞬だけでしたが当時の気持ちが蘇り、貴重な体験でしたのでうれしかったですね(^_-)-☆

 

何事もそうですが、初心の気持ちを忘れないように生きていかなければなりませんね( ˘ω˘ )

 

またのブログのご高覧をよろしくお願いします!

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading