6月突入

6月突入

こんにちはGROWRISEです☆

いつもブログのご高覧ありがとうございます(^^)/

 

さて本日から6月に突入し、いよいよ梅雨に入っていきますね?

その梅雨が明ければ、カラッカラのあつい天気になっていきますね( ;∀;)

 

そうして夏の季節になっていくわけですが、私は夏の季節が一番すきです(^_-)-☆

夏には楽しい事ばかりあるので、今年の夏もぜひ満喫したいですね!!

 

まずはこの6月を乗り越えてからなんですが、知ってますか??実は今週の6月4日はプロポーズの日です(^^♪

毎年6月の第一日曜日はプロポーズの日となっているみたいです!

ロマンチックですね♪ その日カップルを見たら、もしかしてって思っちゃいますね( ^ω^ )

 

本日も暑いですが、体調管理には気を付けて頑張っていきましょう!!!

またのブログのご高覧をよろしくお願いします☆

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading