お散歩いきました♪

お散歩いきました♪

こんにちはGROWRISEです☆

いつもブログのご高覧ありがとうございます( ^ω^ )

 

本日の天候は雨ですね。

ほんと雨の日は頭痛が少しするんですよね"(-""-)"

 

朝から、ロキソニンを飲んで仕事してます・・

 

さて先日、久しぶりに娘と近くの広場にお散歩してきました(^_-)-☆

 

今日みたいな雨じゃなく、最高の天気だったので気持ちよかったです!!

娘の後ろ姿を見ていると、生まれたときの事を思い出します( ˘ω˘ )

 

当たり前のように歩いていく姿も、一つ一つ成長しているんだなぁと。

 

こんな感じで気づいたら、お嫁に行っちゃうんですかね・・

 

そんなの考えてたら、仕事もはかどらないので今日はこのへんでw

 

またのブログのご高覧をよろしくお願いします!!

 

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading