海鮮?

海鮮?

こんにちはGROWRISEです☆

いつもブログのご高覧ありがとうございます(/・ω・)/

 

GWが終わり4日目ですね!明日終えればゆっくり休めますね('◇')ゞ

皆さんもGW、遊びつくした疲れが残っているので連休明けは大変かと思います"(-""-)"

 

ちなみに画像は、連休中に敦賀に行った際に食した海鮮丼です☆

私は、海鮮が苦手ですが唯一いけるのがマグロ系(;一_一)

 

ほんと、海鮮系は普段は全然食べないです。

食べず嫌いなだけだと思うんですが、見た目がNGなやつばかりで中々一歩を踏み出せないでいます・・

ちなみに、サザエやウニ、カニみそなど一度も食したことがないです(´・ω・`)

 

人生、損してますかね・・・そろそろチャレンジしてみようかなと思います!!

 

またのブログのご高覧をよろしくお願いします☆

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading