新たな始まり

新たな始まり

こんにちはGROWRISEです☆

いつもブログのご高覧ありがとうございます(^_-)-☆

 

本日の天気は昨日と違いあまり良くないですね(;一_一)

そろそろ梅雨の時期ですからね?

 

私は昔から梅雨の時期が大嫌いなんですよね"(-""-)"

自然と気分がダウンします・・

それでも気持ちを切り替えて仕事に取り組みましょう!!

 

本日から本社で履いているスリッパも変えたのでね('◇')ゞ

前の履いてたのは重いし、床も汚れるしと散々でした?

 

しかし、今回は軽くて汚れなくて、さらに炭の消臭効果付きともっと早く買えばよかったと

すごく思っています。

 

毎日使うものは、もっとこだわるべきですね(*^▽^*)

またのブログのご高覧をよろしくお願いします?

 

 

 

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading