久しぶりのゴルフコース

久しぶりのゴルフコース

こんにちはGROWRISEです☆

いつもブログのご高覧ありがとうございます(^_-)-☆

 

皆さん休日は充実しましたか?

昼間でも少し肌寒かったですね"(-""-)"

最近は周りの方が風邪などに掛かっているので体調管理に油断はできません( ˘•ω•˘ )

 

さて、今週はゴルフコンペがあるので先日ゴルフの打ちっぱなしに行ったのですが、

半年ぶりで当たるか心配でしたが予想以上に好調だったので良かったです(^^)/

 

ただ、日ごろの運動不足が原因で今現在も筋肉痛です・・・

100球ほどしか打っていないのに全身が痛いです?

このまま一日コースに行けばどうなるか不安で仕方ありません?

 

もう遅いですが、何か良い運動不足解消法はないもんですかね・・

オススメがあれば教えてください!!

 

またのブログのご高覧をよろしくお願いします!!

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading