これから

これから

こんにちはGROWRISEです☆

いつもブログのご高覧ありがとうございます(´・ω・`)

 

今日はなんともぱっとしない天気でしたね(´・ω・`)

こんな天気だと、考えたくないことも頭の中に浮かび上がってきます・・

 

例えば、今月は税金の支払いとか、最近おなか周りが太って持っているズボン全般がすごくキツイってこと・・・

それと、もう、5月半ばなのに車のタイヤ交換がまだってこと?

 

ホントめんどくさがりな性格でして、直さないといけないんですがいつもだめです。

 

最近これからの人生を変える為、まずは自分の性格や物事の考え方を見直そうと、

たくさん本を購入いたしました(*^▽^*)

 

何年振りでしょう。文字だけの本・・・

 

これから寝る前に読もうと思います!!!

なにか良い本があればぜひ、教えてください!!!

 

またのブログのご高覧をよろしくお願いします?

 

 

 

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading