連休の予定・ウーモの結果

連休の予定・ウーモの結果

こんにちはGROWRISEです☆


いつもブログのご高覧ありがとうございます(/・ω・)/



本日の天気は曇りと微妙な感じですが張り切っていきましょう!!



さて、四月も半分が過ぎいよいよゴールデンウイーク間近ですね(*^▽^*)


ご予定の方はいかかがでしょうか??



どこも混みますので、私はまだ迷走中です(;一_一)



程よい込み具合で楽しい所ないですかねぇ~??



ネットで調べたりすると、ゴールデンウイーク混まない穴場とかありますけど逆に怖いです(´・ω・`)



せっかくの連休なのでよい思い出作りしたいですね♪


お勧めがあればぜひ教えて下さい!!



最後に、先日ブログにもアップした「生まれてウーモ」ですが、欲しかった白色が生まれて


子供も大喜びでした(/・ω・)/


黒か白のどちらかのランダムですからね・・・



ただ、最近仕事から帰ると子供がウーモで遊んでいないのが悲しいです(;一_一)



またのブログのご高覧を宜しくお願い致します!!!



BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading