生まれてウーモ(´・ω・`)

生まれてウーモ(´・ω・`)

こんにちはGROWRISEです☆

いつもブログのご高覧ありがとうございます(/・ω・)/

 

まだまだ夜は寒く、電気毛布がとれません!!

いつになったらとれるのか・・・ちなみにコタツもまだあります(;一_一)

 

話が変わりますが、最近話題になってるオモチャ「生まれてウーモ」

ついに娘が欲しいと言うてきました・・

 

テレビの影響は大きいですね?

 

このオモチャは昔でいうファービーの進化版みたいな感じですかね(^^)

早速購入を考えているのですが、どこのオモチャ屋も売り切れ!!

 

こうなるともっと欲しくなるのが親ですね(*^▽^*)

 

地道にネットなどで探そうと思います!!

 

購入できたら、ブログにアップしまーす?

 

またのブログのご高覧をよろしくお願いします(/・ω・)/

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading