最近の出来事☆

最近の出来事☆

こんにちはGROWRISEです☆

 

いつもブログのご高覧ありがとうございます(^^♪

本日はあいにくの雨で気温も少し肌寒いですね(´・ω・`)

 

先日、娘の入園式も無事に終えて、その日は天候が良くてホント良かったです☼

 

保育園に通い始めて4日程になるのですが妻が送り、離れるときはすごいみたいです?

最初はみんな通る道なのですかね(;一_一)

 

保育園から逃げ出そうとするみたいで、先生方も大変みたいです・・・

 

これから色々な事がありそうで心配ですが、保育園では色々学んでほしいですね☆

 

ちなみに、おやつの時間になると泣きながら逃げ出そうとする娘も、泣き止みおとなしくなるみたいです(´・ω・`)

 

以上が最近の出来事でした!またのブログのご高覧をよろしくお願いします!!

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading