危険を感じた日

危険を感じた日

こんにちはGROWRISEです☆

いつもブログのご高覧ありがとうございます(*^▽^*)

 

最近では日も長くなり、夕方6時以降もまだ明るいですね(/・ω・)/

 

これから少しずつ暑くなっていくわけですが最後にと、先日鍋を食べに行きました!!

最後は、熱く辛くということで「赤から」にいきました(*´▽`*)

 

たぶん7辛だと思うのですが、非常に辛いですね・・汗と口の痛みがやばくなりましたw

 

そして、辛さがやみつきになりすごく辛そうなソースを最近購入しました?

 

ご存知の方いるかもしれませんね。「デス・ソース」です!!

 

4種類の中でも一番甘いのを一滴飲みましたが、危険を感じましたw

これをどうしょうか考えてる今日この頃です(;一_一)

 

またのブログのご高覧をよろしくお願いします?

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading