スイスに行ってきました

スイスに行ってきました

こんにちは(^◇^)GROWRISEです。いつもブログのご高覧ありがとうございます。

先週の土曜日にはじめて、彦根にある、うわさのスイスに行ってきました\(^o^)/

昔からあって、テレビでも放送されたりして気になる洋食屋さんですよね。ついに私もスイスデビューしました。

なかなかの人気店でした(*^。^*)。昼時を過ぎていましたが、店の外に何人か並んでいました。

私たちは、特製スイス丼とホットコーラを注文。安くてうまいお店は最高ですね!

オムライスも注文したらよかったなぁ。まあ、次回のお楽しみということで。また近々いってみます(*^▽^*)

GROWRISEでは彦根・長浜・米原を中心にお仕事をご用意しております。定着率が自慢のGROWRISRE!

☎0749-53-3773までお電話お待ちしております!!

 

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading