珍しい食べ物?

珍しい食べ物?

こんにちはGROWRISEです☆

 

いつもブログのご高覧ありがとうございます(/・ω・)/

 

またまた雪が積もりましたねぇ~

 

今日も駐車場の雪かきをしてましたが水を含んだ雪なので重かったです?!!

 

そして、ついに出動しました!

先日ご紹介した除雪機の「オ・スーノ」君

 

使った感じは・・電動なのにパワフル過ぎてビックリしました!!

 

残念ながら除雪中の写真は撮れなかったです(+_+)

 

それと題名についてですが、先日初めて行った居酒屋でワニの肉を食べました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

見た目からは分かりにくいですが一応ワニの肉を天ぷら風にしてあるのかな?

 

味はいけました!!

 

ただ、噛めば噛むほど恐怖を感じましたw

 

知らないだけで長浜にもまだまだ知らないお店があるんだなーと感じた日でした(´・ω・`)

 

またのブログのご高覧をよろしくお願いします☆

 

 

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading