揃わず・・(;一_一)

揃わず・・(;一_一)

こんにちはGROWRISEです☆

 

いつもブログのご高覧ありがとうございます('◇')ゞ

 

少し前のブログにもあげていたのですがスーパーマリオのフィギュア・・あと一種類なのですが、

ホント当たらなくて一旦ギブアップを決めました(+_+)

 

画像はシークレットフィギュア以外の全種類です♪

 

チョコエッグというお菓子の中にあるオモチャなんですが

 

ホントにほしいのが当たらない仕組みです・・特にシークレットは(;^ω^)

 

テレビ台の下に並べたんですがこのフィギュアはオリンピックをコンセプトとしているので、

 

並べてみると何かはじまりそうですね?

 

あとひとつなので諦めずにやったらと思いますが、やった人にしか分からない苦痛があります・・・

 

いくつキャラクターが被ったか・・・お菓子のチョコの量・・冷蔵庫がチョコだらけ?

 

今は当たる気がしないので、ふとした時にまた買おうかなと少し思っています(/・ω・)/

 

皆さんも急になにかハマる事があるかと思いますが事によっては、ほどほどにしないといけない時も

ありますので気を付けてください?

 

私は買い過ぎてお小遣いの大半がお菓子に消えました・・・

 

またのブログのご高覧をよろしくお願いします(^^♪

 

 

 

 

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading