カカシのクオリティー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カカシのクオリティー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちはGROWRISEです☆

 

いつもブログのご高覧ありがとうございます(^^♪

 

今回は最近発見し、尚且つ驚いたことをアップしまーす?

 

日頃よく仕事で彦根に行くんですが長浜に帰る際に寄るところがあり

いつもと違う道から帰ってたところすごい視線を感じ?

恐る恐る見たところカカシ?しかも人間に近い・・・

 

一瞬驚きましたよ!!こんなに集結し、カカシとしてのクオリティーも高くずっと見られてるのですからね(@_@)

 

あんなのがあったら、まず動物は寄らないでしょうねww

 

見つけたらぜひよく見てください!!ぱっと見はホント分からないですから!!

 

最近の出来事でした(´・ω・`)

 

またのブログのご高覧をよろしくお願いします☆

 

 

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading