ハンドル操作(´・ω・`)

ハンドル操作(´・ω・`)

こんにちはGROWRISEです☆

 

いつもブログのご高覧ありがとうございます(/・ω・)/

 

 

またまた雪が降りましたねぇ~

 

本日は南の方へ行ってましたが、彦根と長浜の道の違いに唖然としました(; ・`д・´)

 

長浜も積もりましたが大きい道ですとしっかりと除雪されており

 

比較的スムーズに走れましたが、彦根は大きな道でも凍っておりガタガタでした!!

左右にハンドルがもっていかれるのでハンドル操作にも力が入りました(+_+)

 

走っておられる皆さんもチョロチョロ運転でその中でも、坂で止まっているダンプ・・前の車に衝突した車・・など

見かけました(;^ω^)大丈夫そうだったんで良かったですが、

 

お仕事を終え彦根に帰宅される方は十分に気を付けてくださいね!!

 

特に、両手でしっかりハンドルを握ってないと、反対車線もしくは左側の溝などに一瞬で車がもっていかれるので

 

十分に気を付けて下さいね!!

 

では、またのご高覧をおねがいしまーす☆

 

 

 

 

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading