簡単ではない事(*_*;

簡単ではない事(*_*;

こんにちはGROWRISEです☆

 

改めまして、あけましておめでとうございます(*^▽^*)

 

本年もGROWRISEをどうぞ宜しくお願い致します!!

 

さて、皆さんは覚えていらっしゃいますか?

そう、宝くじの結果・・・

 

今回100枚購入と中々の本気でした・・・が、ダメでした"(-""-)"

 

一つくらい軽いのが当たるかと思いましたが、10枚綴りに必ずある300円当たりのみ!!

 

期待して待っていると当たらないものですねぇ~

 

次回は300枚いってみようかな(;一_一)・・・やり過ぎですねw

私の悪い癖でハマるとついついやり過ぎてしまう・・

 

最近ですと皆さんご存知のお菓子のチョコエッグ。あの中にあるマリオのフィギュア14種類を集める為

 

現在・・・36個目。これもやり過ぎですねw

 

後、1種類なのでいくしかないですよね(*´▽`*);

 

集まりましたら並べてブログにアップしたいと思います!

 

ご高覧ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading