健康診断・・

健康診断・・

こんにちはGROWRISEです☆

 

いつもブログのご高覧ありがとうございます♪

 

GROWRISEでは最近、定期健康診断を実施していました(/・ω・)/

 

私も先週の土曜日に受診したのですが、ほんと健康診断は好きになれません(;^ω^)

なぜか身長が少し縮み、右目の視力が下がっていました・・

それでも視力1.2あったのですが、下がり始めると少し不安になります↓↓

最近目を使い過ぎているので一時的なこととポジティブに考えます(*^▽^*)

 

また、私が一番嫌いな採血もありました・・

なぜあんなに血を取るの?と思いますし、朝食も抜いていく事も前提なので

私的にはある意味トドメを刺されている感じです?

 

健康診断は無事に終わりましたが帰りの車の運転で意識が少しボーとして少し危なかったです?

無事に自宅について、後は再検査などにならないことを祈るだけです(;一_一)

最近の出来事でした☆

 

またのブログのご高覧を宜しくお願い致します!!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading