パソコンって。。。

パソコンって。。。

 

難しいですよね(。-`ω-)!!!!!!!爆

 

 

あ。いつもご観覧いただきありがとうございます♡

GROWRISEです(∩´∀`)∩

 

 

いつもパソコンを使ってるんですが、

やっぱりパソコンって難しい!!

 

機械音痴ということもあると思いますが(´;ω;`)

パソコンが出来る人ってほんとに尊敬します!!

 

 

今日はわからないことだらけで

“今すぐ使えるExcel”に頼りました(笑)

 

でも書いている事ちんぷんかんぷん(´・ω・`)

 

image1

 

Excelは‟やりながらの実践あるのみ★”とアドバイスをいただき、

なんとかやり遂げました('◇')ゞ

 

すごい達成感です(笑)

この達成感があるからがんばれます(*´ω`*)

 

 

みなさんもGROWRISEで素敵なアドバイスをくれる

従業員とお仕事してみませんか(/・ω・)/??

達成感を味わってみませんか(/・ω・)/??

 

さまざまなお仕事てんこ盛りですよ(●´ω`●)

従業員一同お待ちしております( *´艸`)

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading