るんるん気分( *´艸`)

るんるん気分( *´艸`)

 

こんにちわ(●´ω`●)

GROWRISEです(/・ω・)/

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

 

 

もうすぐですね(*´ω`*)

もうすぐですよ(*´Д`)

もうすぐなんです( *´艸`)

 

 

そう!!クリスマスです\(^o^)/★ミ

 

先を越されて昨日のBLOGにもクリスマスネタがありましたが(笑)

私だって書きたいです(笑)書きます!!読んでください♡←

 

ちなみにトップの画像は去年のクリスマスケーキです(笑)

 

 

 

さてさて、私のクリスマス前の予定ですが★

明日、子供たちのクリスマスプレゼントを

サンタさんに貰いにいきます(∩´∀`)∩

・・・・現金と交換ですが(´・ω・`)

 

でもでも!!

クリスマスにしてもお誕生日にしても

喜ぶ顏を想像しながらプレゼントを選ぶのって楽しいですよね♡

 

私はどちらかというと、もらうより渡す方が好きです(・∀・)

もちろん貰えたら嬉しいですけど反応に困ってしまって(笑)

 

みなさんはどうですか(/・ω・)/??

大人になるとどうも子供のように純粋に表現するのが

恥ずかしいと思ってしまいませんか(。-`ω-)?

 

そう思うと、子供の純粋さは素敵ですね( ˘ω˘ )★

 

 

うちは今年のクリスマスのために、

サンタの衣装まで購入済みです(笑)

何事も全力ですので(^^)/Haha

 

まだはやいですが、みなさんも素敵な

クリスマスをお過ごしください( ˘ω˘ )♡

 

With best wishes for Merry Christmas♡

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading