みなさんの好きなお花はなんですか???

みなさんの好きなお花はなんですか???


こんにちは(∩´∀`)∩♫

最近は毎日寒いですが、
みなさん体調崩していませんか??
風邪をひかないように
気を付けてくださいね(´・ω・`)


今日は私の好きなお花を
紹介させてください(*'ω'*)!!

みなさんは好きなお花ってありますか?
私は金木犀(きんもくせい)が
お花の中で一番好きなんです( *´艸`)
トップの画像が金木犀です♡

今がちょうど金木犀の季節なんですよ♪♫
金木犀の花言葉、ご存じですか|ω・)?

花言葉は『謙虚、謙遜』。
金木犀の香りの素晴らしさに比べて、
花が控えめであるところからきているそうです?

ほんとに可愛くて素敵なお花ですよね?

金木犀の咲く素敵な季節に
みなさんにも素敵なことがありますように( ˘ω˘ )♩

素敵なお仕事はGROWRISEでご紹介しております(∩´∀`)∩
是非お問い合わせくださいね?

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading