釜揚げうどん

釜揚げうどん

こんにちは(^◇^)GROWRISEです。

いつもブログのご高覧ありがとうございます!

GROWRISEは梅雨のジメジメに負けないように今日も元気に営業中です\(^o^)/

今週もはじまりましたね。

今週をいかに充実させるかが、6月にとって大切です。

GROWRISEでも何名か6月に入社した方がいますね。

みんな、新しい環境で頑張ってます。今後もそのサポートをしていきますのでよろしくお願いします!

 

キャッチ画像は先日いった丸亀製麺の釜揚げうどんの得サイズです。

美味しいですよね。毎週通っています\(^o^)/

 

GROWRISEは長浜・米原・彦根・東近江を中心にお仕事をご紹介しております。

一般事務・清掃・検査・軽作業など募集中です。

詳細はホームページにも掲載しておりますのでご覧ください。

ホームページはこちらhttps://www.growrise.biz/

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading