みそちゃんぽん

みそちゃんぽん

こんにちは(^◇^)GROWRISEです。

いつもブログのご高覧ありがとうございます!

6月に入り、吹く風も次第に夏めいてまいりました。

GROWRISEは昨日夕方、社用車の洗車をしました。

やっぱりきれいになった車は気持ちいいですね。

キャッチ画像は先日行った、ちゃんぽん亭のみそちゃんぽんです。

みそちゃんぽんおすすめです。

GROWRISEは長浜・米原・彦根・東近江を中心にお仕事をご用意しております。

お仕事するなら、定着率のよいGROWRISEでしてみませんか?

どんなお仕事があるかは、GROWRISEホームページより検索できます。

軽作業・一般事務・清掃・検査などご用意しております。

GROWRISEホームページはこちら→https://www.growrise.biz/

お気軽にお電話下さい。

 

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading