まぜそば

まぜそば

こんにちは(^◇^)GROWRISEです。

いつもブログのご高覧ありがとうございます!

県外に行ったとき、どこで食事しようか迷いませんか?

美味しいラーメンのお店をいくつか教えてもらいました。

キャッチ画像は、教えてもらった岐阜の「千利休」の“まぜそば”です(^^)

その他、桜ラーメンの白みそラーメンもおすすめらしいです。

場所なんですが、千利休は岐阜の街の中で桜ラーメンは笠松の辺です。

千利休はまぜそば、桜ラーメンはみそラーメンがいいみたいです。

迷ったときは是非行ってみて下さい(*^▽^*)

GROWRISEでは長浜・彦根・米原・東近江を中心にお仕事をご用意しております。

工場勤務~清掃~営業事務で現在募集中です。条件のいいお仕事はうまってしまう可能性もありますのでお早めにご応募くださいね(^^)

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading