紅葉シーズン(∩´∀`)∩

紅葉シーズン(∩´∀`)∩

こんにちわ(●´ω`●)

GROWRISEです?

 

11月上旬といえば、紅葉ですよね(*´ω`*)

GROWRISE本社のある長浜市では、

毎年、長浜城の紅葉が綺麗だそうです★

 

紅葉といえば京都を連想される方も多いと思いますが!!

滋賀県にも素晴らしい紅葉が見られる場所があるのを

ご存じでしょうか(/・ω・)/?

 

 

それがこちらです\(^o^)/

メタセコイヤ並木★

 

%e3%83%a1%e3%82%bf%e3%82%bb%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%82%a2%e4%b8%a6%e6%9c%a8

 

私も行ったことはないのですが(笑)

地方のお友達に“滋賀県のここすごいね!!”と言われて

はじめて知りました(笑)

 

このメタセコイヤ並木は滋賀県の高島市にあるそうです(*'ω'*)

春・夏・秋・冬で全く違う並木に見えるんですよ(・∀・)

※行ったことないので調べました(´・ω・`)

 

%e3%83%a1%e3%82%bf%e3%82%bb%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%83%a4

 

とても綺麗ではないでしょうか(*´ω`*)??

是非今年の秋・冬には一度訪れたいと思っています♡

 

 

みなさんも紅葉シーズンを満喫してくださいね( *´艸`)

それでは明日の更新もお楽しみに?

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading