私事BLOG|ω・)…??

私事BLOG|ω・)…??

みなさんこんにちは(●´ω`●)♬
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

毎回始まり方が同じですが!!!(笑)
ほんと毎日まいにち寒いですよねッ(。-`ω-)ウムウム

なんだか秋はアッと言う間に
終わってしまったような寒さ…
今年は、まだ焼き芋食べてないのに(´・ω・`)

みなさん焼き芋食べましたか(*'ω'*)??
焼き芋…おいしいですよね(*´ω`*)


ところで!!!私事なのですが、
先週末、お家のキッチンを模様替えしたんです♬♩

定期的に模様替えすると
同じ家でも雰囲気がかわって楽しい(∩´∀`)∩ルン?
みなさんもご一緒に模様替えいかがですか|ω・)♡?

年末に向けて模様替えされる方も、されない方も
お体にはくれぐれも気を付けて、
がんばりすぎない楽しい毎日を
過ごしてくださいね(*っ・ω・)っ

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading