こんにちわ(●´ω`●)

こんにちわ(●´ω`●)

 

みなさま、GROWRISEのBLOGをご覧いただき

ありがとうございます\(^o^)/

 

今日は私のお気に入り画像を

いくつか紹介させてください(*'ω'*)

 

 

まず1枚目にトップの画像ですが

今年のお誕生日にいただきました(/・ω・)/

s-1ca69c4be0f905492520aeda8f5df847-e1479282733269-816x1024

青い花束がほしいと言う私のわがままを

再現していただいた花束です♡

赤や白なら見たことがありますが、

青い花束って珍しくないですか(・∀・)?

 

 

続きまして2枚目ですが、いつ撮ったか忘れて

しまったんですが、私の自宅前の夕焼けです(∩´∀`)∩

景色には自信がある我が家(笑)

s-70560cbd49685f421c9a8307854f16ef-e1479283082102-1024x515

目の前が琵琶湖というのもなかなかいいもんです( *´艸`)

 

 

今回はこの2枚をご紹介させていただきました(*´ω`*)

いかがでしたか|ω・)?

 

また、機会があれば画像紹介

させていただきます(●´ω`●)

 

 

ご観覧ありがとうございましたm(__)m

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading